東京flavorなど32組出演「GIRLS VISION」@渋谷

7日(日)

東京flavorなど32組出演の対バン「GIRLS VISION」で、渋谷CLUB QUATTROへ。

東フレ現場は2日の「ニューイヤープレミアムパーティー」@お台場以来、5日ぶりです。

ただ、その時はライブはなく、つまりは新年初の東フレライブ参戦となりました♪

(東フレ自体は昨日が新年初ライブでしたが、参加できず)

11時30分開場で12時開演。

12時50分頃に到着すると、入口のエレベーター前でスタッフとメンバーを発見!

しかし、一緒に乗るのも悪いので声も掛けず、階段で受付の4Fへと向かいます。

結局、4Fに上がったところでメンバーと遭遇してしまったんですけどね(笑)

出演アイドルは出演順に、

KAEDE.とYUME. from Devil ANTHEM.、ねがいごと。、ドリ☆ステ、なめんなよ原宿、

ULTRA、東京flavor、PLC、純情小町☆NEO、chuLa、Fairy Girl☆Frejya、Anchor Lady、

TOY SMILEY、Tokyo Flamingo、代々木女子音楽院、スマイル海賊団、上月せれな、

大宮 IDOLL、純粋カフェ・ラッテ、はちみつクロニクル、ネコプラ、Dolly Kiss川崎純情小町☆

メトロポリスP.IDL、littlemore.、KATA☆CHU、狂い咲けセンターロード(team狂・咲)、

花言葉イノセンスエレクトリックリボン、カプ式会社ハイパーモチベーション、

ユイガドクソン、あと3センチ の計32組。

受付を済ませて、ライブ会場の5Fへ。

4組目の「なめんなよ原宿」がパフォーマンス中でした。

5組目の「ULTRA」に続いて、お目当ての東京flavor登場!

1曲目、「?1スター」でスタートです♪

自己紹介を挟んで、

2曲目に「コイマチ」。

先月のまゆみん生誕祭で購入したCDを聴いて、歌詞も頭に入れたばかりだったので、

これまではまた違った感じで耳に入ってきました。

ラストは、「SWEET STORY」。

持ち時間は15分間だったので、以上3曲でした。

気付けば、最初後方にいた他グループのヲタさんも前方に来ていた?

東フレのライブでは前方にいることが多いので全体の様子は分かりづらいのですが、

やはり気にはなりますね。

最後に、今春のメジャーデビュー、タイと台湾でのライブ出演を告知して終了です。

並行物販のため、ライブ後はすぐに4Fロビーで行われる特典会へ。

この日も、まゆみん列は長かったですね!

もちろん、新規さんも多めです♪

並んでいると、乃木や欅で親交のあるヲタさんに突然声を掛けられました(笑)

別のグループ目当てで来ていたようですが、まさかここで会うことになるとは(驚)

自分の順番となり、まゆみんの元へ。

まずは、まゆみん生誕祭で撮った宿題チェキをまゆみん本人から受け取ります。

その後、撮影。

戌年ということで、犬ポーズを希望♪

ま 「今年もよろしくお願いします」

僕 「2日に会ってるけどね」

ま 「そうだよね。お台場」

僕 「でも、チェキは今日が初めてだよ」

僕 「4日のオフ会も行きたかったんだけど」

ま 「仕事だった?」

僕 「2日のサバおしるこで腹こわしてダメだった」

ま 「ホントにー?」

僕 「嘘だけど」

ま 「びっくりしたー。ホントだと思った」

僕 「人が言うほど、まずくなかったよ」

ま 「そうでしょ?」

僕 「もちをご飯だと思えば」

ま 「さすが!」

僕 「ポジティブだから(笑)」

ま 「ポジティブいいね♪」

僕 「明日(8日)は欅の握手会行くから来られないの」

ま 「明日は個握だっけ?」

僕 「うん」

ま 「またねー」

後ろに下がって雑談していると、ゆりかちゃんからも宿題チェキが戻ってきました♪

東フレの物販タイムが終わると、友人の推しグループAnchor Lady新規無料ハイタッチ会、

アイドリング!!!伊藤祐奈プロデュースのTOY SMILEY無料ハイタッチ会に参加。

16時頃に会場を後にしました。