あなたは知ってる?がどれだけトレーニングに必要か

こんにちは!!

更新がかなり遅れてしまい、すみません!

ともです!

今回はがトレーニングにどれだけ必要か

についてです!

あなたはこの記事を読むことで

トレーニング効率が格段に上がり、

細マッチョになれるでしょう!!

逆にこのを知らなければあなたは

いつまでもガリガリなままです!

変わりたいですよね!?

そう思うならぜひ最後まで読んでくださいね!

では、

とは、

ズバリ継続です!

よく言われてるし

そんなのわかってるよと思われるかもしれません。

このぐらいならさぼっても大丈夫

そのこのぐらいが積む重なるととても大きなもの

になってしまいます。

本来トレーニングとは

訓練、練習という意味があります。

練習しないと競技は上手くなれませんよね?

それと同じです!

ですから、トレーニング内容も大事ですが、

それらを継続することも大切にしてみて下さい!!

今回は継続について説明させていただきました。

次回は、

どうしても継続が難しくなった時の対処法について

お話していきたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!