って呼ばれる仲なの?

こんにのち和っ

昨日のVS叫んだのは(正確に言えば唸り声を出してじたばたしていた)私だけでしょうか

相変わらずやまたろが止まらない。。

ということで、どーしても探しちゃう!

私的細かいやまたろ萌えいってみよー。

OPトークでさ、

なんかもうこれ

ニノに向けて力説してるようにしか見えないわけ。

オシャレな角度言われて見せつける時も

目線はきっとニノ。おそらくニノ。確実にニノ。

今日は結構若い皆さんにみたいなくだりで

目を合わせてねってこれだけで幸せなのだ(pq)

最近なんだかお隣が多いやまたろさん。

バルーンシューティングのとき、翔ちゃん足開きすぎって思っていたら

()

()

近くない?ねぇ近くない?

寄ってるよね!体寄せてるよね!

そのまま肩くっついてしまえ。どーん。

それからなんすか感あるな、のくだりでは

恥ずかしがる彼女を追い込むかのようにすぐ反応する。

私はVTRで思い出したけど。笑

(ここで間宮くん?の顔と名前がなんとなく一致しました)

で、必死に真っ赤な顔して喋るんだけど、

ちらっと隣に助けを求めるの(艸)

ボンバーストライカーでは2人とプラスワンがパーフェクトだして

楽しくなってこんなこと言い出したら

その後ずーーっと

ずーーーーーっと、ニノ見てる。

あー話しかけたいんだろうなって。

このコメントに何か言いたくてニノの様子伺ってる。

翔ちゃんのこと、見てあげてーー(?)

さて、やっぱ昨日の1番の興奮はここ。

窪田くんの発言に反応したなで肩の翔ちゃんと爽やかに笑う相葉ちゃん、と

冷めた顔のニノ()

彼女はすぐ切り返します。

(ー)しょおちゃんって呼ばれる仲なの?

私的にはしょーちゃんって呼ばれる仲なんすか?笑なのかと思っていたら

しょおちゃん

きたーーーーーーーーーーー()

しかも敬語なし。

翔ちゃんが俺?って言った瞬間しょおちゃんって呼ばれる仲なの?(しつこい)

妬いてるのか。え、嫉妬だよね、もう。

それなのにうん!とか言っちゃうから

よっこいしょって座り位置直して

距離つくっちゃった()

ほら、離れちゃった。

でも、ランナーに両手ガッツしたり

遠くでもずっと片手あげてたり

みんな喜んでたな

続いての対決はクリフクライムー!

のまえ絶対喋ってたよね()

大吉さんがもうちょい座高低ければ見えたかな。(そこ?)

でもちょっと見えないくらいがうずうずする(?)

末ズクライムはいっぱい撮ったけど、やまたろの視点で見ると

()でちゃいました?

(ー)でちゃいましたパッションが

なんだそれ。笑

溢れ出るパッションがかわいかった。

さーて、今日は山の日ですね。

何回か書いたかもしれないけどやまたろの次に好きなのはお山なんだな。

翔ちゃんにとって唯一の年上と、リーダー

にとって1番年の近い存在。

お互い尊敬しあってるんだろうなってのを

1番感じるコンビであり

ニノのしょおちゃんとは違ったリーダーのしょおくん呼びに萌える。

リーダーがMUSICDAYでしょーーおくーーんって言ってたやつと、作ってみようの缶詰の回とハワイの夜会がすごく好きです。

あと、翔ちゃんがリーダーを見る優しい顔も好き。

やまたろとはまた違ったふわふわした雰囲気を持ってるお山も、またいちゃいちゃしてほしいな。

あ、公開キスするならやまたろね。

さ、これから雑誌整理しまーす()