何回通えばO脚や骨盤のゆがみは治りますか?

最新情報

8月22日火集客できるアメブロとホームページの簡単な作り方レッスン

9月10日日骨盤矯正セミナーin自由が丘キャンセル待ち募集中

何回通えばO脚は治りますか?

なんて質問をされると、ドキッ!としてしまう先生もいるかと思いますが;

骨盤矯正やO脚矯正を看板にしていると、こういう質問はたくさん頂きます。

結局、何回通っても治らなかった〜

なんて失敗はしたくないので、お客さまにとってはここが1番気になるところなんですね。

だからこそ、ここはきちんと答えておきたいところです。

そこで私の答え方を書きますので、参考にしてみてください()

正直、人によってO脚や骨盤のゆがみの度合いが違うので3日後です!1週間後です!なんてを断言するのは難いです。

ただし、O脚や骨盤の歪みを治す為の体つくりは、1回の施術でほとんどの方ができてしまいます。

そんな1回の施術の変化がこちらになります。

施術時のビフォアアフターを見せる

もちろん人によって変化の出方も様です。

ですが、1回の施術で90の方に何かしらの変化を実感頂いています。

このように、施術は何回も通って受ける必要はありません。

大事なのは、この綺麗な体系を維持することです!

そのためにはお客さま自身で、キレイな状態を維持する為のエクササイズを続けることが1番大事になります。

O脚が改善するスピードは筋肉の柔軟性によって違います。

ですので、自分のペースで無理をせず続けてください。

また、こう言う時はメールで相談頂くか、またいらして下さい。

1週間ほどエクササイズを続けて頂いて

それでも効果がほとんど無い場合

腰や足などに痛みを感じるようになった場合

エクササイズのコツが分からなくなった場合

通って貰えば良くなる!と言う受身のスタンスではなく、

キレイな状態を維持するにはお客様の自己管理が大事なんですよっ!

と言うことをしっかりと自覚して頂くことがとっても重要なんですね)

顧客を増やしたいあなたにおススメDVD

無料メールマガジンのご登録はこちら

プロが教える!小さな整体サロンの成功法則

NEWセミナー、公演のご依頼、ご相談はこちら

更新中!お金をかけずに3倍顧客を集める方法

公式HP

O脚矯正ビフォアアフター

受講者様の声

DVD教材

YouTube動画

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べるセミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、からお越し頂いています