今日はハグの日

今日はハグの日だって

息子たちギューってしたろ!

あーあ。今日はポキッと何か折れたな。

心が追いつかなくなったんだな。

いつでも強く逞しくなくちゃいけませんか?

弱ったらダメですか

弱い自分と向き合ってみて、1人じゃ辛い時に、誰かに支えて欲しいと願うのは、ワガママでしょーか。私だって血も涙もあるんだバカヤロー!

普通に傷つくこともあるんだよ!!!!

泣きたくないのに涙出るわ!!!!

8月なのに17度!!寒いわ!

風邪ひくわ!

具合悪いわ!!

熱燗でもクイっと飲んで

抱き枕でもギューとして今夜は早く寝よw

一通り心の叫びを叫んだらw

明日また楽しい1日にしよー

誰にハグされたい?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

広告を非表示にする