あなたの体の声が一番

お仕事女子

ストレスケアカウンセラー

服部結子の思い

カウンセリングメニュー

現在募集中

8月限定格安カウンセリング

9月2日土

安保ホール

お仕事女子のためのセミナー

Instagram

Mailmagazine

こんにちは!

服部結子です。

今日は素敵な女性二人と!!

お会いしました

は明日からも頑張ろう

今日のテーマは、

あなたの体の声が一番

です。

あなたは何も心当たりがないのに、

どこかに痛みがあったり

痛みがあったりしませんか?

特に何も食べてないのに

お腹が痛かったり、

何かに触ったわけではないのに

皮膚がかぶれて痛かゆかったり。

それ、実は体が心の疲れや

ストレスをキャッチして

体の不調として現れているのかも

しれません。

不眠、頭痛、食欲不振だけではなく、

皮膚や肌荒れといった症状も

もしかしたら心のストレス疲労が

溜まっているのかもしれません。

そういった症状は薬に頼るよりも、

スチレスの原因を取り除かないと

同じことの繰り返しになってしまいます。

心に溜めこんでしまうと

体の不調に現れます。

ストレスさえ解消してしまえば

嘘のように症状が良くなる場合が

あります。

実際私がそうでした

定期的に吐き出してあげて

心のお掃除をしてあげてくださいね。

お仕事ストレスで心の病を発症。

乗り越えた先でのギックリ腰

椎間板ヘルニア

そして、希望した転職先での

いじめ、パワハラ、人格否定。

お仕事ストレスを乗り越え、

夢を叶えた方法が

こちらに書いてあります!

登録はコチラから

内容はこちらをクリック!

恐れ入りますが

携帯メールのアドレス

ezwebdocomo等だと

7日間の定期的なメルマガが

配信し終えたあとの

私からの不定期に届くメルマガが

届かない場合があるので、

パソコンのアドレス

Gmail、Yahoo、iCloud

でご登録ください。