酸辣粉は極太春雨でモッチモチ

まだまだ、日本人が知らない料理の酸辣粉さんらーふんです

極太春雨で作る酸辣粉は、モッチモチがクセニなります。

極太春雨と聞いてイメージするのが、平たいきし麺タイプの春雨でしょ。

しかしこのきし麺タイプの春雨では、酸辣粉サンラーフンは作りません

製造方法が違う春雨のために、コシが違います

インスタグラムで酸辣粉と検索してもらえば分かります。

平たいタイプの春雨は、パットのような物にアンを流し蒸して、その後

麺状にカットします。

断面が円形の春雨は、圧縮型の機械で押し出して茹でて作ります。

その為にコシが有るんです。

日本には、酸辣粉用の極太春雨が有りません。

その為、当店は春雨開発から致しました

だから、四川の麻辣味に負けない存在感の春雨なんです。

ぜひ極太春雨の味もお楽しみください

春雨の概念が変わる一品です。

世田谷サンラーフン専門店

辣上帝ラシャンティ

サンラーフンで検索