反面教師

に行って来ました。

した寝具等が在るので便利です。

色品定め。

枕と敷布団が欲しかったのですが、良い感じの敷布団に3980円のPOPが付いて居ました。

固さも厚みも好み。

と枕もに買ってへ。

1万3千で〜す

()?に?。と思いながらも会計をしてを見たら。

敷布団が8980円税抜に成って居ました。

お買い得の3980円は?の店員さんにPOPの事を言って値段が違う事を伝えると。

横に居た店員さんが売り場に確かめに行きました。

お客さん!。この商品は誰かが間違えて置いたみたいです店員さん。

あ〜。に安い訳無いものね〜。どうします?店員。

必要だから買います

あ!店員。

店を出る時の。

何だかでした。

お買い物が楽しく無かった。買ったのに。

ふと、気が付きました。あの2人。

一度も申し訳ございません。の一言も無かった。

POPの。

自分達で無くても先ずは御詫びから。

そんな基本が出来ていない。訓練の問題じゃ無いですね。人としてどうなのか?と思いました。接客の基本。反面教師にしなければ為らないと思いました。

しかし普段からの評判が悪い。

じゃあだと再認識しました。

広告を非表示にする