水分補給は大事。

あっついにゃん。

東京は、お天気は良くないのですがね、やっぱり蒸し暑い。

鉄板で伸びる猫

ところでさ、アレちゃん。

水分補給しないと、だめだよ?

みず??

台所の水道見たって、だめだよ。

アレちゃんの水は、下だって。

ココ、アレクのご飯場でしてね。

朝から、お水減ってないよ?

ふぅ。知らにゃーい。

ちょいと、伸びてる場合じゃなくてさ、水分補給しなよ?

お水、今いらないにゃ。

あっついから、伸びてるにゃん。

ま、そー言わず飲んでみたら??

お水入れ、移動させてみる

みてる、みてる

やっぱり、今いらないにゃ。

ま、自分で調整してるから。

でもね、健康のためにもたくさん飲んで欲しいと思う親ゴコロ。

ちなみに、アレクは、皆が寝静まった夜に飲んでることが多い。朝起きたら、お水が減っているから。

健康のためにも、ちゃんと水分補給してねー。

ヒトもネコもねー。

いつもありがとうございます。

ぽちっとしていただけると励みになります。