第3出撃 艦これ!海風の限定グラキター!!!

改白露型三姉妹では、1番目立たない存在の海風・・・。

実装された時も、江風や山風の様には騒がれず(江風は改二が直ぐきたし)イベントでも中々ドロップしなかったりした為か、三姉妹の中では海風が1番持っていないみたい。

艦これカレンダーの3月でも、三姉妹なのですが、海風はお姉さん役に徹している感じで、江風と山風が艦これのグラフィックとにていて、海風は少したて長な画となっているんですよね。

今回も限定グラは嬉しい反面、正面画の違和感・中破時のちょっと筋肉質?的な感じは調整して欲しい所です。

海風は実装されたイベントで、ボスS勝利68回目にドロップするまで頑張った艦むすなので、もう少し三姉妹と一緒に前に出してくれてもと思います(´・ω・`)

そうそう、文月改二がきましたが、みなさんは改二のグラフィックはどうでしょうか?

自分は榛名の改二のグラフィックより改の時の方が好きだったので、後に榛名改も育て直しました。