広島戦

5月30日

この日は、鹿島のホーム戦

ACL 広州恒大

平日のナイター

いつも通り、定時後鹿島へ

前半は間に合わないので

コンコースで飲食等

後半から観戦

試合は勝利したものの

アウェイゴール数で

広州恒大が次に進出

鹿島は敗退

翌日に監督の交代の発表

先週の土日

アウェイ広島戦に行きました。

デイゲームなので

土曜日に名古屋に前泊

この日はアウェイ柏戦のチケット発売日

Jリーグチケットで挑戦

しかし今年もチケットが取れず、観戦に行けない

その後名古屋に出発

いつもの駅から特急

東京駅で乗り換えて新幹線

約1時間40分位で名古屋に到着

味噌煮込みウドンをいただきました。

駅前のホテルに宿泊

翌朝、日曜日

朝食付きなので、和定食を選択

名古屋から8時代の新幹線

広島駅に10時半ころ到着

乗り換えて横川駅に

横川駅からシャトルバス

Suikaが使用できず現金

スタジアムに11時半位に到着

今回はメインの指定席

ミックスでしたが、周りはアントラーズサポ

ひと安心

試合は3対1 で鹿島の勝利

新監督の初陣を勝利で終えました

試合後は、いざ茨城へ

長旅でしたが、午前様くらいに帰宅

今週土曜日はホーム戦

札幌戦を観戦予定

天皇杯は見送り

翌週はホーム戦

新潟戦を観戦予定

今年はホーム戦の成績が

芳しくないので

この3連戦

新監督のもと、勝利をお願いします。

広告を非表示にする