2017-6/9 ( いて座・満月 )〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

●いて座満月からうお座下弦の月

〜新しい扉をあけることへの許し〜

(以下は https://goo.gl/osYOal をご覧ください)

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ

・ARI占星学総合研究所 セミナー

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日6月9日22時10分頃

いて座で満月を迎えます。

そして、この満月は2月から逆行してた木星の逆行終了日でもあります。

今回のいて座の満月に向かい

天空のエネルギーがとても高まっています。

すでに「揺らぎ」も始まって予想より早く「植え替え」が始まっています。

魂の乗り物の乗り換え、器の植え替え本格開始の合図となるいて座満月となるでしょう。

自分がどこまで行きたいのか、どんな範囲で生きたいのか

縦軸、横軸を再確認し それを引き留める過去生の罪悪感を感謝に転換し、

生きたい自分を許していくとき。

いて座の満月は、生きたい自分へチャレンジしていく「冒険心」を照らしてくれるでしょう。

いて座は銀河系の中心方向にあり、わたしたちにとって未知のエリアです。

それは、今までの限界を超える。枠を超える、可能性を開くという言葉がピッタリです。

いて座のエリアについて↓

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12280808692.html

そして、木星逆行終了はわたしたちに新しい扉を開けることへのYESをサポートするでしょう。

いて座の満月と木星逆行終了↓

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12280900164.html

そして、天空の星たちは過去生の浄化の配置となっています。

木星の学びが終了しても この過去生からの課題というのは繰り返しがち。

今回開く扉と過去生から持っている罪悪感は、とてもリンクしています。

 

インプットされた罪悪感を許していくことにも今、天空の星たちがサポートしています。

また、17日下弦の月うお座で迎えることも

この許しと感謝、新しい扉を開けることをサポートしています。

天空もその頃まで過去生の浄化の配置が続きます。

6月16日には海王星が逆行開始(11月22日頃まで)

海王星の逆行についてはまた触れますね。

6月21日夏至は乗り換え、植え替えのピークになります。

ここからおよそ1カ月の間に植え替えが完了ます。

まったく新しいフィールドが開かれる人もいるでしょうし

今できているものをさらに磨きあげるフィールドに入る人もいるでしょう。

いずれも、今までの自分の枠から飛び出したフィールドになるでしょう。

ここから先は自己実現に向かってまっすぐ行動していくとき。

どうぞ、自分を発揮していくことを「許し」てくださいね。

<星の動き>

現在、土星冥王星が逆行中です。

過去生の浄化の配置が17日頃まで続きます。

6月11日 一粒万倍日 己巳

6月12日 一粒万倍日 GAP

6月14日 GAP

6月16日 海王星逆行開始(11月22日頃まで)

6月17日 うお座下弦の月